※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

市販のジャムっていつから解禁しましたか?食パンに薄く塗る程度です

市販のジャムっていつから解禁しましたか?

食パンに薄く塗る程度です

コメント

さあこ

1歳3ヶ月頃に初めて使いました🥰

• その

その

ありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ

1歳2ヶ月くらいだったと思います❤︎
アヲハタのジャムあげてます☺️🙌

• その

その

アヲハタ、調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 12月27日
おちょぼ

食パンを何もなしじゃ食べなくなったら😙
うちは2歳くらいでした!
なしでいけるならパンの味覚えてもらった方がいいかなって思います♡

• その

その

今2歳1ヶ月で、今までは味付けなしで焼いただけの食パンが好きだったのに、当然食べなくなりました😔💦

少しでも朝ごはんを食べてくれたら、、、と思い、少し私のマーマレードを塗ったら爆食いしてしまいまして😱

1日中👦「じゃーむ!じゃーむ!」というので、甘いのは早かったかなー💦と思って思って質問させて頂きました🌀

でももう2歳ですもんね💦美味しいものは分かりますよね😅

• 12月27日
  • おちょぼ

おちょぼ

ジャムつけると美味しいですもんね☺️
    子供の気持ちも確かに分かる😂

みんなそんなものだと思いますし、食べないよりは良しとしましょう👍♡

• 12月27日
ままり

未だに食パンとかそのままで美味しそうに食べるので、ジャムは解禁してないままです😅
まぁどうしても食べさせないといけないものでもないし、まだいっかー、って感じです😅