※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

妊娠5週でつわりがないですが、赤ちゃんがいるか不安です。マタニティー用の下着や服は何週から着るのでしょうか?

2人目を妊娠中です。
まだ5週なんですけど、つわりが全くなくて、本当に赤ちゃんいるのかなってかんじなんですけど、皆さんどうですか?

あとマタニティー用の下着や服って何週頃から着てますか?

コメント

ママリ

自分は安定期入ったくらいから服変えていきました!
でも2人目はお腹出るの早いって言いますしお腹のでかた見てって感じのがいいかもです☺️

• まるころ

まるころ

そうなんですね!知らなかったです😊参考になります。

• 12月28日
SR

おめでとうございます㊗️

私は6週にわかったんですけど7週にはデカパンとキャミに即変えました😂

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊
    私も早めに準備しておこうと思います。ありがとうございます。

• 12月28日
み

私、7週くらいでやっと悪阻らしきものがありましたよ😂それまで全く気付きませんでした!

下着や洋服は、自分が今着ているものがキツくなってきたな〜と思ったぐらいの時から着てました!私は今の所まだ普通の服です☺

あと、マタニティ用の下着あんまり可愛いの少ないですが、ピーチジョンのいつでもジャストブラってやつめっちゃ良いですよ💌

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    たしかにマタニティー用ってかわいいの少ないですよね。ピーチジョン私もみてみようと思います。ありがとうございます😊

• 12月28日
あんこ

私も5週目です!😊
私は疲れやすくなりました!😂
後夜中に目を覚ますようになりました!😅
時間によってお腹が張ります!😃

お腹を冷やさないために、
もうマタニティのジーンズ履いたりしてます😆

• まるころ

まるころ

私もたまに夜中に目を覚ますようになりました。
    あたたかくしようと思います😊

• 12月28日
ママリ

悪阻は7w辺りから出始めました😆
マタニティ用の下着は8週前後でわりと早めに来てましたが、マタニティ用の服は着ずに今でもワンピースとかで過ごしてます😊

• まるころ

まるころ

そうなんですね😊ワンピースのほうが使いやすそうですね。ありがとうございます。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月の今だに、マタニティーショーツや服、着てないですっ!!妊娠前ので、間に合ってますっ!!マタニティ服って高くて…

• まるころ

まるころ

そうなんですね!
    ほんとのマタニティー用の服って高いですよね😊💦

• 12月28日