※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、後に陰性結果。妊娠可能性は不明。予定日当日なので様子を見るべき。

妊娠検査薬についてです!
今日生理予定日当日で妊娠検査薬をしました
そしたら薄い線がでたんですけど
今日は1度尿をかけた時尿が足りず反応がでなくて
時間を置いて同じ検査薬にもう一度かけました
なので薄い線が出たのはそれが原因かな?とおもい 先程もう一度新しいもので検査してみたら
陰性でした。
これは妊娠の可能性ありますか?
予定日当日なのでまだ分からないですけど
気になりすぎて眠れません笑

コメント

1515

どの種類の検査薬を使われましたか?

あおりん

生理予定日2日前で陽性でました。
ちゃんとした使い方であれば陰性なのかなと思いました。

ママリ

生理予定日にフライングで、うっすーーい線でした。翌日の朝は普通に陽性になってました。排卵がズレてる可能性もあるし、もう少し待ってみては?赤ちゃん来てくれてるといいですねー😍✨