※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

お風呂の換気扇てどのタイミングでつけますか?わたしは換気扇意識してき…

お風呂の換気扇てどのタイミングで
つけますか?

わたしは換気扇意識してきたことはなく
上がったら換気扇まわす。
ただそれだけで生きてきたんですが

結婚して旦那から
なんで入るときにまわさない?!!
カビが生えるじゃん!!!!とキレられて
それから意識して入る時につけるようにしたり
してたのですが
だんだん寒いし、子供2人いれながらで
なおさら寒いしで
そういうときは
上がってから回すか、もしくは暖まったなぁ〜熱いなぁ〜と思ったら回したりしてました😐

しかし今日めちゃ寒くて
1歳の娘と一緒に入ったのですが
上がってからにしよう。。🥶とおもって🥶
いざ上がってからつけようとしたら
ちょうど旦那が脱衣所のところにいて
キレられました。

カビカビカビカビ
うるさすぎて
ほんと一緒に暮らすのが苦しくなってしまぃした😨
モラ気質夫なので
いいたいことはなかなか言えないし😓

はあーー

コメント

はじめてのママリ🔰

上がってからつけてます!
防カビくん煙剤使うと全然カビ出来ないです🙄🙌❤️
カビやすい我が家の浴室でも効いたのでぜひ🥰

旦那さんにはお前がカビだよって思っておきましょう😂🙏

しまりす

夏は換気扇つけたままですが
冬は寒いのでむしろ予備暖房つけながら入ります!
出てから換気扇にします!

そんな2、30分換気扇つけてないからってカビは生えません!そんな言ってたら我が家なんてカビのパラダイスです🤣
お風呂掃除もするし
カビ生えたらカビキラーで
すぐに取れますしー!出来たばっかならスポンジでも取れますし!

お子さんが風邪引かないためにも換気扇はお風呂出てからで問題なしです!😡

はじめてのママリ🔰

お風呂に窓が付いてないので24時間回してます😂
お風呂に入ってる時もです笑

さあもん

私も上がってから換気扇まわしますよー!!!

ゆう

24時間回してますが、今の時期は寒いので入ってる間は暖房つけてます。
防カビ君おすすめです!
旦那さんにも、防カビ君見せつけてから使うといいかもですね!

むぅ

うちは窓が無いので24時間付けています!換気ボタンのところに常に回しておくよう書いてありました😂
が、上がったらで充分だと思ってます!この時期は特に寒いですからね🥺

deleted user

お風呂出た時には必ずつけますが
玄関近くにあるので部屋の空気を換気するためにも
トイレに行ったついでとかにこまめにつけてます✨
でもお風呂入る前にはつけないです😂笑
蒸気?とかがあるとあったかいし
喉も潤ったりいいと思って💕

ママリ

私は24時間回してます!

®️®️

常につけっぱなしです!