※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

腰の痛み🤰⋆͛‪‪⋆͛左側の腰に近い部分だけ違和感があり立っていると急にガ…

腰の痛み🤰⋆͛‪‪⋆͛

左側の腰に近い部分だけ違和感があり立っていると
急にガクンッ(足カックンされた時みたいな感じ?)で
腰?おしり?付け根?にかけて痛みがあります

横になっている状態でも違和感はあって
腰を動かして骨がポキッてなるように捻ったりしますが
痛みと違和感なくならないです…

妊娠中こいう症状ありますか??
それともぎっくり腰ですかね😥

コメント

うさまる

骨盤が広がっているのだとおもいます。私も中期ごろから骨盤まわりが痛かったり、足が外れそう…というかいっそ外して欲しい。と、思ってました。寝ても覚めても右が左から両方かが痛くて…
骨盤ベルトをしめて、妊婦専門の骨盤矯正にいき、少しマシになりました!
ちなみに産んだ後も痛くて、半年くらい通ってやっと落ち着きました😢
私は早くから骨盤が開くタイプだったようです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

足が外れそうな感覚は私もあって立ったままズボン着るの大変ですよね(笑)
    中期頃から始まった痛みは何となくお腹も出てきたしそいうもんだと思ってるんですが

この痛みは妊娠4、5ヶ月の頃からあってずっと悩まされてます💧

半年も…
    抱っこ中にギクッとなってバランス崩して転んだりしそうで怖いですね😰

• 12月27日