※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
雑談・つぶやき

毎回思う事だけど…子供を連れて買い物した後の疲労感ハンパない💦💦人見知…

毎回思う事だけど…子供を連れて買い物した後の疲労感ハンパない💦💦人見知りしなさ過ぎて、子供をみると皆が友達感覚で一緒に遊びだしたり、追いかけ回したり😓そんなんが続くと買い物出来ないし、こっちは子供を追いかけて強制退去するが「遊ぶー」って騒ぎたおすし😖
ここに遊びに来てんじゃねえ買い物に来てんじゃー!
って毎回思う😥

コメント

ゆきち

分かります😂子連れで買い物疲れますよね、、お肉など生鮮食品コーナー行くと何をどう言っても言うこと聞かずにツンツンをやめないのでその度にイライラします、、イヤイヤ期が来て手繋ぎイヤ!も酷いですが無理矢理手繋ぎして😩
強制的に動こうとするとギャー!が始まるし、傍から見てめちゃくちゃイライラしてるやばいママっていう目で見られてそうです😩

• きく

きく

コメント有難うございます☺️
    手繋ぐの嫌がりますよね!さっさと走って行くので人目もきにせず叫んでます😂
    私も確実にそう見られてます🤣でも、きっとママさん達は気持ちわかってくれてると勝手に思ってます😅

• 12月26日