※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コープ共済で保険かけていて帝王切開で共済金もらった方いらっしゃいますか?詳しくお話聞きたいです

コープ共済で保険かけていて帝王切開で共済金もらった方いらっしゃいますか?
詳しくお話聞きたいです

コメント

はい!

4月にL2000コースに加入し、9月に計画分娩の為1週間入院→緊急帝王切開が決まりトータル約2週間入院していましたが、15万程支給されました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開で今日最近貰えるのはL2000コースのみなんでしょうか…😭

• 12月26日

退会ユーザー

今どれに加入されてますか🤔?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たすけあいJ1000コースとずっとあい終身医療です!

• 12月26日

退会ユーザー

J1000コースは分かりませんが、ずっとあい終身医療は帝王切開で出ると思います!コープに問い合わせてみましょ!✨いただけるものはいただきたいですもんね✨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    明日コープに電話して詳しく話聞いてみようと思います☺️

• 12月27日