※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目でそわそわ期、子供に赤ちゃんの有無を聞かれるが、いつも「いない」と言われる。流産経験もあり、気になるが不安。

高温期8日目でそわそわ期なんですが、子供に「ママのお腹に赤ちゃんきてくれたかな?」「ママのお腹に赤ちゃんいる?」と何回も聞くんですが、毎回「いない」と言われます😭
2ヶ月前に流産した時も、流産と診断される前に「赤ちゃん弟かな?妹かな?」と聞くと「いない」と言われました😣💦

いちいち子供の言うことを気にしてたら意味ないのもわかってますが、今期もダメなのかな〜😭😭

コメント

ちろろ

1歳9ヶ月のお子さんが…ってことですよね?

• ママリ

ママリ

そうです!!

• 12月26日
  • ちろろ

ちろろ

娘が1歳10ヶ月なんですけど、絶対理解できてなさそうなので、私ならアテにしないです😀でも息子さんの理解力が高ければ…気にしてしまう気持ちもわかります😭

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

それが、、理解力が高くて😭💦
    机の上のハンカチ取ってきてとか大人に言うように言ってもちゃんと取ってきてくれたり、こっちの言ってることはほぼ伝わってるみたいです🥺
    ただ子供の言うことだから気にしないのが一番なんですけどね😭😭

• 12月26日
ステラ☆

妊婦ですが、息子に「お腹に赤ちゃんいる?」と聞くと「いない」と言ってます😓
わかる子には、そういったのが見えたり分かったりするみたいですよね😌
息子は霊感とかそういった能力?みたいなのが鈍い子なのかなと思ってます😌

• ママリ

ママリ

なんか安心しました🥺✨
    うちの子もそういうところは鈍い子だと思ってまだ諦めないようにします🥺💕

• 12月27日