※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

義理両親とお子さんだけで遊び行かせてケガして帰ってきたことがある方…

義理両親とお子さんだけで遊び行かせてケガして帰ってきたことがある方いますか?
小さいケガではなく、一歩間違えれば事故を起こし命に関わるようなことです。
私はそれ以来、義理父が許せなくてつらいです🥲
ある方は、普通に接していられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時に義父に肩車から落とされました。
義父は185センチくらいあって、かなり高い位置からです。
外のコンクリートとかではなく、家の中で絨毯の上だったのがまだ救いでした。
幸い頭は打ってなかったみたいで大きな怪我や後遺症などはなく元気にしてますが、打ちどころが悪かったと思うとゾッとします💦

その怪我をした時もすぐに連絡をくれず、こちらがお風呂に入れるときにアザを見つけて連絡→怪我を教えてくれる。というズレた感覚に衝撃でした。
2人とも軽い謝罪だけで言い訳ばかり、娘が暴れたからよ〜😂と結局娘のせいにされました。

その直後はかなり怒って連絡も取りたくなかったですが、やっぱり夫の実親でもあり縁を切ることはできず、今はそれなりの距離で接してます。
でも一生許すつもりはないです💦