※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日1日だけ、掃除機をかけなかっただけで酷く叱られました。普段は毎日…

今日1日だけ、掃除機をかけなかっただけで酷く叱られました。普段は毎日かけています。今日はかけれなかった。そんなたったの1日だけでそんな怒る?あなたも仕事で疲れてる。でも私だって毎日精一杯なのよ。最近ほんとに無理すぎる離婚したい😔

コメント

けー

小さいお子さんふたりもいて、仕方ないですよね💦
正直そんなに気になるなら自分で掃除したら良いのに…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ん!?
ご主人がかければよくないですか?💦
だってご主人にとっても自分のお家ですよね😂

私はそう言ったことありますよ
部屋が汚いねって言われたのであなたの家でもあるし掃除はしてもいいんだよって言うと黙りました笑

子供さんが2人もいたら手が回らない時だってあるに決まってます😵
ご主人にさせましょ!

猫のような人

モラハラですね。
旦那さんのこと、気遣う一文があるあなたは、離婚してもきっと素敵な人と出会えると思います。思いやれないなら、夫婦でいる意味がない。

うちの旦那も同じです!
ほんのむかつきますよね!
うちの旦那は、私が一つできてないと何にもできないくせにって言ってきます!私も離婚したいです!!!