※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
その他の疑問

高知市介良のGU近くにある人気の皮膚科ってここですか?駐車場はどこです…

高知市介良のGU近くにある人気の皮膚科ってここですか?

駐車場はどこですか?
ここかな??と思ってるスクショ2枚貼るので教えてください。

年末年始と通常の営業時間・雰囲気や対応どんな感じか教えていただきたいです🙏🏻


行こうと思った理由は、旦那 息子 娘がアトピーで猿田皮膚科行ってたけど駐車しにくいのと待ち時間とコロナがあるのでなるべく遠出したくないからです。
更に猿田皮膚科まで行ってた理由は旦那がにしかわクリニックと吉本皮膚科のクスリが合わなかったです。

コメント

は

画像が貼られてないですよ💦

  • ことね

    ことね

    貼るの忘れてました😅

    • 12月29日
  • は

    駐車場は1枚目の画像にある建物の奥です!
    くら寿司の方に曲がったところにも第二駐車場がありましたよ☺️
    他の方もおっしゃってるように、横川皮膚科は結構待ち時間ありました💦
    私が行った時は診療時間前から結構人が並んでて、診てもらうまでも時間がかなりあった気がします😅

    • 12月30日
  • ことね

    ことね

    近くにくら寿司あるんですね!
    とめやすいですか?

    猿田皮膚科はピッチみたいなん持たしてくれて待ち時間出かけれるんですが、外出って無しですか?

    • 12月30日
  • は

    遅くなってすみません💦
    普通の広さなのでとめやすいですよ☺️
    でも第二駐車場の方は少し離れてるのでちょっと歩きますが😣

    ピッチみたいなのはないですが、目安の時間を教えてくれてこの時間には来てくださいみたいな感じで外出はできました!

    • 1月1日
  • ことね

    ことね

    いえいえ!
    第二駐車場離れてるんですね💦

    目安の時間までGU行ったりするのもありですよね✧︎

    • 1月1日
  • は

    でもほんとに少しです!
    この建物の駐車場に比べたら、って感じなので大丈夫だと思います!

    めっちゃありだと思います🙆‍♀️

    待ち時間長いとかいろいろ言いましたが、変わってたらすみません🙇‍♀️💦

    • 1月2日
  • ことね

    ことね

    ネットや電話予約はありですか?
    1月4日からやってるのでしょうか?😅

    • 1月3日
  • は

    ホームページを確認したら4日からやってるみたいです☺️
    ネットや電話予約もできるみたいですね!
    私が行った時はアイチケットってゆうネット予約だったのですが、今は別のものに代わってるみたいですが💦

    • 1月4日
  • ことね

    ことね

    4日からやってるんですね!
    冬休み中に行ってみます^^*

    • 1月6日
n.

画像ないですが横川皮膚科ですよね?受付の方から看護師さん、先生まで全員女性なのでとても雰囲気いいですよ!診察も丁寧にしてくださるので、人気なのも納得という感じです。ただ、大人でも疲れるくらい待ち時間が長いのでお子さんを連れて行くのはオススメしません💦

  • ことね

    ことね

    画像貼るの忘れてました😅

    全員女性なんですね(°°)
    男性の患者さん少ないですか?

    待ち時間どれくらいでしょうか?
    猿田皮膚科は2時間待ちで会計に20分待ちでした。

    • 12月29日
  • n.

    n.

    患者層は男女半々といった感じです!子どもの診察で猿田皮膚科行きましたが、たぶん横川皮膚科のほうが待ち時間は長い印象です。

    • 12月29日
  • ことね

    ことね

    旦那が女性ばっかなん気にしてたので安心しました(*´∀`)-3

    猿田皮膚科の方がはやいんですね💦

    参考に旦那と話し合いします。
    ありがとうございます☺️

    • 12月29日
苺パフェ❤

画像が無いですが、横川皮膚科だと思います。
私の子供も通ってますが、結構痛い治療していますが先生や看護師さん皆優しいし、話を聞いてくれるので子供達も頑張って通っています。
シールやキャラクターティシュ貰えたりと、治療はギャン泣きですが帰る時はニコニコで帰れます。
お薬も的確に出してもらえるので、乾燥湿疹などもすぐに治りました。
待ち時間は長いので、朝一、昼一に行くのがオススメです。

  • ことね

    ことね

    画像貼るの忘れてました😅

    アトピーでも痛いことされるんでしょうか?💦

    シールやキャラクター貰えるのいいですね✧︎
    戦隊ものありましたか?

    • 12月29日
ことね

貼るの忘れてました💦

ことね

駐車場はどこでしょうか?

苺パフェ❤

そうです。この建物の4階です。

  • ことね

    ことね

    ここを通っていいんですか?
    この建物の4階ですよね??

    ググッても他に出てこないです😭

    • 12月29日
  • 苺パフェ❤

    苺パフェ❤


    そうです。ここのトンネルみたいなのを潜ったら少し狭いですが駐車場があります。

    http://www.medicalsquare.net/

    • 12月30日
苺パフェ❤

駐車場がこの写真の奥です。