※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一度浮気、不倫した旦那はまたするのでしょうか?先日旦那の浮気(私の中…

一度浮気、不倫した旦那はまたするのでしょうか?

先日旦那の浮気(私の中ではもう不倫ですが体の関係までいってないので)が判明しました。
私が見つけた時にはお互いに合わないみたいな感じで関係は終わっていたのですが問い詰めて白状させました。
付き合って7年、結婚して5年、今まで全くそういう事はなく義両親兄弟も素敵な人で本当に心から信じていました。
理由としては私が仕事復帰してからイライラしてたこと、自分にお金をかけなくなったこと、夫婦喧嘩が増えたことなどでした。確かに最近上手く行ってないことは感じていましたが、イライラしていたのも、朝の準備の手伝いや寝かしつけなど言っても全く協力してくれない事や、妊娠中のマイナートラブルで辛かったのに飲み会ばかりの旦那に腹が立っての事でした。確かに自分に使う時間とお金が減り女性として綺麗でいられなかったことや、口が悪くなっていた事など私にも悪いところは沢山あります。
でもやっていい事と悪い事があると思います。
相手女性とは一度車でドライブに行っていました。その日私は仕事で、娘は保育園に預けられ、裏で父親がそんな事をしていたのかと思うと辛くてみめでたまらなくなりました。その女との飲み会の日も、帰りが遅くて心配して眠れなかった自分を思い出すと今でも辛いです。
沢山沢山話し合って今は再構築してますが、どうしても心から旦那を信用することができません。
私は付き合ったのも旦那だけで全て旦那が初めてなため、ネットや一般論に流され、またするんだまたするんだと頭の片隅で思ってしまいます。
あんなに大好きだったのに、本当は信用したいのに、まだ頭の中がぐちゃぐちゃです、、
やはり一度した男性はまたすると覚悟しておいた方が良いのでしょうか?
長文ですみません、、乗り越えた方など何かアドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚しましたが何回もそうゆうのありました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういうもんなんですかね😭💦

    • 12月26日
メイ

あなたの悲しむ姿を見て反省してるなら希望はあると思いますよ😌 長く一緒にいたあなたにはやっぱり敵わないと思います。よそ見するのは仕方ないです、男も女も誰にでもちょっとパートナーに不満を抱えたら他所を見たくなる心理もあると思います。問題はその後の行動かと。やっぱり他の女に目がいったけど合わない、妻が1番しっくりくる。と思うはずです
自分にお金をかけられないのはあなたのせいではありません、その心の余裕を作ってあげられなかった旦那にあります。この先長く一緒にいると考えたら一度の異性問題も大事かなと思います!あまりネガティブになりすぎず、今回のことでお互いがお互いのどこに気遣ってほしかったのかわかるキッカケになった、私たちはまだまだこれから作っていけるって気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか💪まずは自分の気持ちを伝える、ここに書いたことを旦那さんに伝えることをしてみて、これから私も女を磨くからあなたも私のフォローをしてよ、と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでいて涙が出てきました😢前向きなご意見ありがとうございます😢バレてこんなに私がヒステリックになるとは思ってなかったようで、今はせっせと家事育児やってくれてます、、
    不満があったら話し合う時間を作る約束もしたので、今後はもっと夫婦のコミュニケーションを取りながら頑張っていきたいと思います😢まだまだ長い夫婦生活、この事ばかりに囚われていてはいけませんよね、、頑張ります!

    • 12月27日
deleted user

します。絶対します。
不治の病なんですよ。
あと、責めるとキレます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、、特効薬があれば良いのにと思います😭

    • 12月26日
deleted user

絶対にしますよ!
不倫とか浮気は病気なので変わらないです。

私の母がそうです。

旦那は絶対にしない人だと信じて結婚してますがしたら即離婚です。
それくらい私は拒絶反応しています。

結婚していてもそういうことができる人ということです。

人様の旦那様にすみません。


私は妊娠前自分磨きにお金かけてましたが1人目できて2人目もすぐ妊娠して立て続けなので自分にお金もかけられてないし妊娠前より体重も増えています。

それでも旦那は浮気もせずまっすぐ家に帰ってきてくれるし信用できます!

でも浮気されたら即離婚します。
しない人だと信じてはいますけど、仮にちょっとでもしたら私は離婚と決めています。

やり直すのであればまたすると覚悟するしかないです!

でも親が浮気してたら子供は本当に辛いですよ。
私がそうでしたので。

長々とすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、私も1回でも即離婚と思っていたし、常日頃から言っていたんですが😭そして子供のこととか考えると出来ませんでした、、子どもの為にも今後どうしていくか、また話し合います😭

    • 12月26日
すず

子ども産まれて、生活がかわって、女だって母にかわって、それでもちゃんと女でいて欲しいなら、やっぱりパパだって育児を手伝ってからアレコレ言えよってまず思いますが‥😭
そういう観点からも、ちゃんと子育てしている家庭なんだっていう思いも薄いようですし、またすると思います💦私の周りには男女ともにしている人が何名かいますが、一度で終わった人は‥‥😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りです🥺自覚ないことが一番ですよね🥺
    イライラしてた原因話して今はせっせと家事育児やってくれてますがいつまで続くやら、、

    • 12月26日
ママリ

私は今の旦那と恋人時代に浮気されました。
怒ったりもせず心穏やかでそんな事するような人とは思えなかったのでめちゃくちゃショックでした。
当時は何度も何度もフラッシュバックして、話し合いは終わったのにチクチクと嫌味を言って旦那をいじめてました。
(浮気相手とはどんな性行為したの?キスは?など際どいことも)
でもその度に言い訳もせずにごめんねと心の底から謝ってくれて
約束事も守ってくれました。
(女がいる飲み会禁止、私が嫌いな女友達等とは連絡取らないようにする等)
フラッシュバックもなくなり、浮気の心配もないなという感じだったので結婚しました。

今では浮気の話はお互いしません。
ただ約束事は守ってくれてるし
スマホは自由に見て良いよ、どこにいたか位置情報見て良いよみたいな事言ってくるので一応は信用してます。

確かに一度浮気はしましたが、それ以降はないかなって感じです。
なので全員が全員再度不倫するとは限りませんよ。
フラッシュバックして責めてしまった時に逆ギレや言い訳をせずに受け止めてくれる
約束事を決めて守ってくれる
この点を守れるなら心配はいらないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今はまだフラッシュバックしてどうしても責めてしまいます😭こんなにも代償があるとは思ってなかったみたいで今は言われるがままって感じです😅
    約束事、大切ですね🥺紙に書いてサインさせたので今後の行動をしっかり見ておきます。はすはすさんの旦那さんみたいに1回で終わることを心から願います😭

    • 12月26日
さよ

あ、またしますよ!病気なんで!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり😭心に刻んでおきます😭😭

    • 12月26日
ママリ

辛い思いされましたね😢
正直、またすると思います!!
一度すると癖になるというかもう病気みたいな感じで浮気します。
わたしの友人は付き合ってる段階で浮気するような彼と結局結婚しました。
わたしや別の友人にも相談したみたいですけど、結局結婚して……
それでまた浮気発覚して実家帰ってきてを何度かしてたみたいです。
わたしにしたらだから言ったのにとも思いますし、人の意見を聞かないからとも思いました💦
その子はGPSとか付けたり色々してました。
疑いだしたらキリないとは思いますけど、今後の態度や生活習慣を今1度しっかり話し合った方がいいかなと思います!!
1度そういうことがあったんだから、わたしは疑いの目を持ってるし、信用を取り戻すのは大変だからねと念押ししといてもいいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念押ししっかりしておきます🥺💦悪い事ってバレるとよ、とは毎日のように言っています😅

    • 12月26日
deleted user

愛のない体の関係だけだと繰り返します。
愛のある関係だと妻は捨てられます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心に刻んでおきます🥺

    • 12月26日
おまま

旦那の友達が彼女と付き合ってる最中に浮気した経験があり、許してもらい結婚した後に別の女友達のことを好きになって旦那や周りが止めたことがあります😓

奥さんが働きながら家事育児してるのに、自分は一人で他の女性と楽しくドライブしていたなんて私なら許せないです💦
仕事から帰って子供の顔みたり家族の時間を過ごすより、
残業と嘘ついて他の女性と過ごしたいと思う感覚があるなら2度目もあるかと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと許せないですよね🥺家族を乗せる車に知らない女を乗せたと思うと吐き気がします、、除菌スプレーしまくりました、、でももう助手席には気持ち悪くて乗れません。
    二度目、覚悟はしておきます🥺

    • 12月26日
deleted user

浮気と暴力は治らないって言いますよね。😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですがやっぱりそうですよね😭

    • 12月26日
kanayan

絶対します!
1回目の時に話し合いましたがそれから数ヶ月後に3人の人と関係を持ってるのが分かり証拠かき集めて離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとぼり冷めてからが危険ですよね😭数カ月後、調査します😭

    • 12月26日
mamama

する人はする。
しない人はしない。

だと思います。

周りを見ても思います。
する人はどんなに奥さんが綺麗にしていても尽くしてもすると思います。渡部がいい例ですよね。

しない人はどんなに奥さんがブスでも家事ができなくてもしないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそのとおりだと思います😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

しない男は最初からしない。
家事育児の協力もしない上に浮気って...理由つけて都合良すぎじゃありませんか。
そんな言い訳がましいこと言ってるくらいですよ、可能性はありそうですよね...