※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に泣く理由と同じ経験をしたか気になります。



生後1ヶ月半の赤ちゃんです!

最近授乳後に泣きます💦しばらくあやしたら泣きやみますが、なぜ泣くんでしょうか??

母乳の出もいいし、最後口が自然にはずれるぐらい飲み終わりすぐは ぽーっとしてます。
体重も一日46gほど増えているので足りない訳では無いとおもうのですが、なぜでしょう??

同じように授乳後に泣いちゃう赤ちゃんいますか😂?

コメント

ごん

1ヶ月半だと授乳回数も多くてまだまだ大変ですよね🥺

げっぷが出なくて気持ち悪いんですかね?げっぷは出てますか?

ちい

おっぱい大好きで離されたら嫌とかですかね☺
息子は今だにおっぱいで寝そうになった時離すとなんで離すんよ〜っと泣きます☺
もう寝るんだったらないないよーってあやして寝かしつけしてます☺
おっぱいはお母さんの匂いがしたり吸うことで精神安定に繋がるので、もしかしたらそうゆうのもあるかもしれないです☺