※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

子供を産んでシングルになったけど、幸せな夫婦を見ると羨ましくて虚しくなる。元彼のトラウマで愛され方に疑問。子供との時間は幸せだけど、自由も欲しい。要領よく決断できず、吐き出したい気持ち。

自分で後悔したくないから子供産むって決めて
自分でシングルなっても余裕だわその方が幸せだわって離婚したのに
(当時の夫は基本私に任せるスタイルでした)
幸せそうな夫婦楽しそうにお出かけするカップル見ると
羨ましくて虚しくてたまらないです
自分に好意を寄せてくれる方がいても離婚後付き合った元彼のトラウマでその好きってどういう意味の好き?どうせこの人も私の事を都合良く扱うんだどうせ子供が邪魔になるんだただヤりたいだけなんだってネガティブ思考が止まらなくて急に落ち込みます
子供と一緒にいることが幸せじゃないですか〜?
旦那いなくて自由でいいじゃないですか〜
頑張るって決めたんだから頑張ろうよとよく言われます
でも私だって無条件で愛されたいし甘えたいです
わがまま放題の子供とお出かけも楽しいですけど
大人だけで買い物したいし飲みにだって行きたい
シングルが何欲張り言ってんだ
てめーで決めたことだろって思うけど
どこかで吐き出さないと潰れそうでした

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい全く同じです。
全てに共感しすぎてどうしましょー😭😭😭

  • 🐹

    🐹

    えーん😭ありがとうございます😭
    夜遊べない昼は子供同伴時間制限だからお誘いとか断り続けてもはや誘われもしなくなって悲しみの連鎖🥲

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですー😭😭
    下の子は昼間常に一緒だし幼稚園で迎えも早いし子供は大好きだけど
    楽しむ暇もなく毎日が過ぎて行く日々でまじネガティブ炸裂ですよね😭😭😭

    • 12月27日
deleted user

わーかーるーーー😭
わかります!
子供は大好きだけどめっちゃしんどいときある!
パパに預けてゆったりできるママが羨ましい!
ヘアサロンもいけないし、毎日仕事と子育てでヘロヘロ、自分の病院を後回しにしすぎて不安。
ありがたいけど同居だから家族のごはん作りもあるしキツイ。
なんで保育園ってリフレッシュで預かってくれないの?
プラスで保育料払うから半日でいいから解放してくれー😭

しんどいことガンガン吐き出しましょう!!

  • 🐹

    🐹

    ありがとうございます😢
    仕事日祝しか休みないので必然的に子供と一緒だし…
    ほんと!病院、美容院後回ししずぎていろいろボロボロですよね😭

    • 12月27日