※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

たまーにふと思うこと旦那と付き合い始めてから7年結婚して4年デキ婚で…

たまーにふと思うこと

旦那と付き合い始めてから7年
結婚して4年

デキ婚で発覚する直前まで別れる流れだったけど←
今こうしてまだ一緒にいて ←←笑


友人で離婚した人が数人いて
離婚ってことが凄い身近に感じて
年中ケンカばっかの我が家だけど
まさか自分が離婚もせず4年経ったことが驚き🙄

クズい旦那だけど私と合う部分もあるわけで
人生分からないもんだなと

我慢することも多いけど
このまま結婚生活がとりあえずは続けばいいかなーと
たまにふと思うことがある

コメント

deleted user

私もです😂
付き合って半年で赤ちゃん授かって
(もともと赤ちゃんが欲しかった)
結婚していろいろ発覚💦💦
もうダメだ〜と毎回思うこおありながら
けっきょく最後は一緒にいます😅

なんだかんだで相性いいのかな?

  • ゆきりん

    ゆきりん

    分かります笑
    本当なんだかんだ感ありますよね🤣
    あともう少しだけでも旦那が成長してくれるともっと楽しく生活できるのになーと心に秘めております😌‎‪𐤔𐤔𐤔‬

    • 12月26日