※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

今メラノccシリーズ使っているのですが、合わないのか妊娠のせいなのか…

今メラノccシリーズ使っているのですが、合わないのか妊娠のせいなのか痒いし肌荒れがひどいです😭
人によって合う合わないあると思いますが、お勧めの化粧水ありますか?
ちなみに30台前半です!

コメント

茶葉

ちふれやはとむぎ化粧水使ってます

風呂あがりはバシャッと使えるはとむぎ
化粧の時はちふれと使い分けてます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💕

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

メラノCC使ってます!
DEWの美白ラインに、メラノCCとワンバイコーセー使ってますがいい感じです🙆‍♀️💕
20代後半、乾燥肌です😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    ちなみにどんな感じで使っていますか?🥺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DEWの化粧水→メラノCC(赤み気になるところ)→ワンバイコーセー→DEWの乳液って感じです😃
    ワンバイコーセーではなくHAKU買おうか悩んでますがワンバイコーセーの倍の値段なのでちょっとためらいありです🥲
    あとは乾燥肌ですがリバイタル勧められました🥰
    私も妊娠中めちゃくちゃ痒くて肌荒れやばかったです😭つらいですよね😢

• 12月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます💕参考にさせていただきます!
    1人目はそんなに肌荒れ気にならなかったのですが、今回はひどくて😭💦

• 12月27日