※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
家族・旦那

皆さんならどのように対処しますか?夫が癇癪を起こしグズる3歳の息子に…

皆さんならどのように対処しますか?

夫が癇癪を起こしグズる3歳の息子にキレて、その子の目の前にあったオモチャを思い切り蹴飛ばしました。
「何で蹴ったの?」と聞くと悪びれもせず「え?だってこれゴミなんでしょ?」と。
私はそれを暴力と捉え、その場で夫に出て行ってもらいました。
謝られても許したくありません。
皆さんならどうしますか?
どのような言葉をかけますか?

コメント

deleted user

ありえないですね、、
ゴミだったら蹴飛ばしてもいいと思ってるのがおかしいです💦

子供に当たったりしたらどうするんでしょう??

出てった後旦那さんからなにか連絡ありましたか??

  • まりょ

    まりょ

    ありえないですよね!
    夫から連絡はいまだありません。

    • 12月26日
ちぴ

物に当たるなんてガキですね。

子どもに教える立場なのに‥残念です。

  • まりょ

    まりょ

    猛省するならまだしも開き直った態度が本当に残念です。

    • 12月26日
まま

旦那の大事なものをこれがゴミだよね?と蹴り飛ばしてやりたい!ですが、

こちらは大人でまともな人間なので、
本当に反省していて謝ってきたら、どうしたの?何かあったの?と聞きます。

その後の反応で許すか許さないか決めます。
もともとそういう人なら問題外ですね💦

  • まりょ

    まりょ

    その後音沙汰なしなのでとりあえず玄関ロック掛けました☺️

    • 12月26日
❁¨̮

反省して謝ってくれたら許します

  • まりょ

    まりょ

    人間誰しも間違いはありますもんね。。。
    猛省して謝ってきたら許したいと思います。

    • 12月26日
ぴーまん

旦那さんの癇癪というのはよく起こるのですか?
癇癪が起こったときはいつもこういうかんじなんですか🙌?

  • まりょ

    まりょ

    私の文章力が拙いせいで誤解を招いてしまったのですが、癇癪を起こしたのは息子です...!

    • 12月26日
ちゃむくりー

暴力ですよ、3歳の子からしたら大の大人がそんなこと目の前でされて怖かったでしょうね
まりょさんがハッキリと追い出せてほんとに良かったと思います。お子さんには怖かったよねって寄り添うしかないですかねぇ
ほんと金玉蹴りあげたい(笑)