※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の男の子のママです。予防接種後に熱が続き、病院に連絡したが時間外で対応不可。熱が下がらない場合は病院へ行くべきか、冷やすべきか悩んでいます。夜中に7時間寝てしまうので授乳についても相談したいです。

生後3ヶ月の男の子のママです
昨日予防接種を受けて今朝から38.3度の熱が続いています。先ほど病院に連絡したんですが、時間外なのでなんとも言えませんと言われてしまって困ってます😭
1日経っても熱が下がらない場合は病院に行ったほうがいいんですよね?
あと冷やしたほうがいいのか悩んでます😭
完母なのですが夜中7時間とか寝てしまうので起こして授乳した方がいいですよね?
教えていただけるとありがたいです! 

コメント

🕊

ぐったりしてなければいつも様子見てますよ!
母乳ちゃんと飲めてればよっぽど何もしなくても大丈夫かと思います😌
今の熱くらいなら月曜日に下がってなければ行くってくらいでもいいかと😌

• さかな

さかな

いつもよりはよく寝てます!ぐったりってほどではないですかね? 母乳は飲めてるのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 12月26日