※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
子育て・グッズ

出産準備でお尻拭きを探しています。赤ちゃん本舗以外で近場の薬局やカインズ、西松屋でオススメを教えてください。価格とコスパも気になります。

2人目の出産準備に向けてそろそろ少しずつ集めていきたいと思ってるのですが、みなさんのオススメのお尻拭きはありますか?

一人目の時はずっと赤ちゃん本舗の物を使ってたのですが、正直近くないので今回は近場で買って行きたいと思ってます✨

近くにあるのは、薬局(何店舗かあります)、カインズ、西松屋等です!

値段はなるべく安めがいいですが、そこは赤ちゃんのお尻と相談になって来ると思います💦
あとは、お湯で流してコットンで拭くのも気になりますが、どちらがコスパがいいのか……

オススメ教えてください♡

コメント

h1r065

ムーニーのが拭きやすいから1番それ使用率高いです。

• ばたー

ばたー

ありがとうございます!✨ムーニーですね!♡参考にさせて頂きます♪

• 12月26日