※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
ココロ・悩み

産後の生理について相談です。茶オリが続いていますが、産後はよくあることでしょうか?病院に行くタイミングや子宮頸癌の心配もあります。年明け病院でも大丈夫でしょうか?

産後の生理ついて教えていただきたいです。

産前は元々生理不順で2、3ヶ月こないことがありました。
完ミで産後5ヶ月に初めての生理がきて、9.10月 先月は来ず今月9日にきました。

通常の出血量で1週間ほどで終わったので、性交渉をしたところ茶オリが1週間ほど続いています。おりものシートがまんべんなく薄茶色になる程度ですが、産後はよくあることなのでしょうか?

体調は特に問題ないので病院にかかるタイミングもわからずです

子宮頸癌の可能性もあると聞きおびえていますが年明け病院でも問題ないでしょうか…?

コメント

マニロ

答えになってないかもですが。
私も不正出血のような生理が何日か続いて今ホルモン剤で治療中です。

私も、もともと生理不順で、不安になり、子供の予防接種の時に先生に相談してみました!(出産したところで予防接種を受けているので)
別枠で予約を取ってくれ、一応子宮がん検査等やってくれましたよ!!
結局排卵してなくて薬で排卵を促してって感じでした!

ひとまず、病院に電話してみてもいいかもしれませんね!心配ですよね。。お大事にしてください。