コメント
a.y.a.
うちも汗っかきです!
よく泣きよくぐずるので、かなり汗かきます😞
家にいるときはメッシュのボディスーツ一枚とか、半袖ボディスーツ一枚のことが多いです!
外出先だと冷房きいてたりするんで、メッシュボディスーツの上に上下別のTシャツとズボンを着せるか、半袖ボディスーツとズボン履かせて出かけちゃう時もあります!
この時期ほんとよくわかんないですよねー。
あとは、ノースリーブのロンパース着せたりもしてます!
a.y.a.
うちも汗っかきです!
よく泣きよくぐずるので、かなり汗かきます😞
家にいるときはメッシュのボディスーツ一枚とか、半袖ボディスーツ一枚のことが多いです!
外出先だと冷房きいてたりするんで、メッシュボディスーツの上に上下別のTシャツとズボンを着せるか、半袖ボディスーツとズボン履かせて出かけちゃう時もあります!
この時期ほんとよくわかんないですよねー。
あとは、ノースリーブのロンパース着せたりもしてます!
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
陸弥芽依ママ
ですよねー:(´◦ω◦`):
外出先だとメッシュの
ボディースーツは
タンクと半袖どっちですか?
あたしも半袖ボディーと
レギンスはかせたり
たまにボディースーツだけで
出掛けちゃってます笑
a.y.a.
メッシュのボディスーツはタンクトップですね!
うちもボディスーツだけで出かけちゃう時あります!
陸弥芽依ママ
そーなんですね(´∀`*)
やっぱりそーですよね♡
ありがとうございました♡