※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

中央林間の林間クリニックの産婦人科にかかったことのある方、、!!先生の対応などどうでしたか??🥺

中央林間の林間クリニックの産婦人科にかかったことのある方、、!!
先生の対応などどうでしたか??🥺

コメント

むーちゃん

こんにちは!
林間クリニックは女医さんが二人いらして、どちらの先生もハキハキしていて感じも良かったです。
ただ、とても混んでいて、予約していても一時間ぐらい待つことも普通でした。今はコロナもあり、違うかもしれませんが。

もともと生理不順で通っていて、妊娠がわかってから数回はこちらに通い、その後はお産のできる産婦人科に転院しました!
少し前ですが、参考になれば幸いです☆

• るんるん

るんるん

なるほど!!待ち時間が長いのですね!!🥺ありがとうございます🙇‍♀️

子宮頚がん検診でかかろうと思っていたのですが、待ち時間長ければ娘連れて行くのはやめた方が良いですよね、、😩

• 12月29日
たそ

婦人科のみになると思います!
先生の対応は悪くないと思います!
婦人科の受付か看護師に横柄な対応を受け、嫌だな…と思いましたが、先生の対応は丁寧でした。
新しい非常勤の方も入ったみたいです!紹介文も載っていますので確認して選んでみてもよいかと思います!
午前が午後の最初の時間を選ぶ事をすすめます、かなり待ちました。

• るんるん

るんるん

やはり待ち時間長いのですね!!ありがとうございます🙇‍♀️行くなら、午前か午後の最初の時間にしようと思います!!
    娘を連れて行ける雰囲気ではないですよね?😩

• 12月29日
  • たそ

たそ

待合室も狭く、婦人科と乳腺科の人が沢山待っているので、1歳でしたら連れて行ける感じではないです💦

• 12月30日
  • るんるん

るんるん

主人の休みの日に1人で行くことにします🥺ありがとうございます❣️

• 1月3日
みー

すみません!
林間クリニックで卵管造影検査をしたいのですが、造影剤が油性か水性か分かりますか?🤔

その周期はタイミング見送りと言われたか知りたいです😊
油性だと1周期見送りと言われることが多いと見たもので🙇