※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
お出かけ

年末年始、何して過ごされますか?本来なら25日から義実家に帰省する予定…

年末年始、何して過ごされますか?

本来なら25日から義実家に帰省する予定でした💦
義実家は新幹線で4〜5時間の距離で、コロナの感染者も増加の一途を辿っているので、ぎりぎりまで悩みましたが泣く泣くキャンセルしました😭

娘が生まれてからまだ一度も帰省できておらず、やっと孫を抱っこさせてあげられると思って楽しみにしていたので残念でなりません😭

しかも25日から帰省する予定だったので冷蔵庫の物も最小限にしていて、ケーキなど予約せずにいたので、クリスマスもなんのお祝いもできませんでした😢

帰省がなくなり急に暇になったので、このままだと何もせずごろごろだらだら寝正月を迎えてしまいそうです😅
クリスマスもできなかったし、何かしたい気もするのですが、コロナで出かけるわけにもいかず…

帰省せず自宅で家族と過ごされる方、これからの年末年始何して過ごされますか?
アイデアいただけたら嬉しいです!

コメント

くうちゃん

私は仕事なのでパートナーに預けて働きに行きます✨
特に出かける予定もなく掃除やら子供達と家の周りで遊ぶぐらいですかね!

• ねむ

ねむ

年末年始もお仕事なんですね😳
    お仕事されてる方々には頭が上がりません💦

そうですよね😢
    我が家も大掃除と、ちょっと広めの公園にお散歩に行きたいと思います😣

• 12月26日
ママリ

溜まった写真現像してアルバム作りとかどうですか?
うちはそれを帰省できなかった実家と義実家に送る予定です😊
本当は美味しいものでもお取り寄せしようとか思ってたのですが、出遅れてお正月には間に合わず💦
そのほか何しようか悩んでます😅

• ねむ

ねむ

アルバム作り!!それとても良いアイデアですね😳
    写真撮りすぎて大変なことになってるので整理がてら作ってみようと思います✨

• 12月26日
ちゅんママ

もうどこにも行けないですよね💦
義理親と同居してるし,実家は近いけど母が医療従事者なので会っても短時間で帰るし、出かけてもコロナが怖いから、家で大掃除か家族みんなでswitchで遊びます!
あとは凧揚げします!笑

• ねむ

ねむ

どこにも行けないですよね💦
    医療従事者ならお仕事も忙しいでしょうし、なかなか気軽には会いに行けないですね😭

Switchの遊び大全買うか悩んでます😂
    凧揚げいいですね!!まだ4ヶ月なので公園にお散歩に行きたいと思います😊

• 12月26日