※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親の行動に不満があります。セレモニードレスや動画撮影など、無理に感じる出来事が続いています。義実家へのお歳暮の扱いも気になります。

愚痴です、ごめんなさい。
義両親が無理になってきました、、、。

娘の退院する際に私には連絡なしに、夫伝いに夫が着ていたセレモニードレスを持って来られ。(セレモニードレスではないけど、私が用意している服があったのに。)
里帰り中に義両親が娘に会いに来たんですが、別室でオムツ替えしてたのにわざわざ見にきて夫が替えてる所を動画で撮ったり。

年末で私の両親から義実家へお歳暮を送ったそうなんですが、届きましたの連絡もなかったです。 両親を無下に扱われてるようで腹が立ちました、、、。

ただのガルガル期ですかね😭

コメント

ママリ

私も今産後で毎日義理実家の事考えてイライラしてます。
うちも里帰り先に義母が来ましたがそれだけでイライライライラしてます😭
ガルガル期も入ってるのは自分で自覚してますが産後になって余計に無理になってきました。
これからが不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな風になってる自分も嫌ですよね😭
    時が解決してくれるのを待ちます😭😭

• 12月26日
みみちゃん

口出ししてきたり、ガツガツ来られたらこれからもっとイライラしますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に嫌な時は義母に言うようにします😭

• 12月26日