※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちつ
子育て・グッズ

質問です。2ヶ月の男の子を育ててます。たまに足が痙攣したみたいに震…

質問です。

2ヶ月の男の子を育ててます。
たまに足が痙攣したみたいに震えがひどくなるんですけど病院に行ったほうがいいですか?それとも普通にあることなんですか?

コメント

みなちゃん

伸びをした際になる物でもないですか?不安なのであれば、痙攣なので病院に行った方がいいと思いますよ!

  • みぃちつ

    みぃちつ

    ありがとうございます!

    • 8月5日
deleted user

泣いた時ですか?
何した時に痙攣されるんですか??
心配なので病院に電話されたら
どうですか??

  • みぃちつ

    みぃちつ

    明日病院に行ってみようと思います

    • 8月5日