※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

つわりで米、魚、お肉受け付けないです💦💦ポテチやミカン、アイスは食べ…

つわりで米、魚、お肉受け付けないです💦💦ポテチやミカン、アイスは食べられます(多分食べつわりと吐きつわりのミックスです😭)息子の時は吐きつわりで全く食べられませんでした😓そしたら夫になんだ、元気じゃん!午後に息子と一緒に公園遊びに行こうよ!と言われました…。違うんだよ!食べられる物が限られてるんだよ😭そして食べ終わるとまた吐き気が酷いんだよー!一日体調交換できる装置でも誰か開発して…😇😇

コメント

みさ

男の人って女の気持ちなんかわからないですよね!
私は悪阻の時旦那の前で吐いたことありますがドン引きされました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回は吐かないだけましなのか!と思われてます😭もうどこでも吐けちゃいますよね…

• 12月26日
mama

男の人には分かってもらえないのがめちゃめちゃ辛かったです😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!大丈夫?とは言ってくれますが、そんなにつらいの?本当?って感じみたいです😭

• 12月26日