※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

「担当者が不在のため折り返し連絡します」って通常どれくらいで来ます?…

「担当者が不在のため折り返し連絡します」
って通常どれくらいで来ます?

うちの屋根に不具合があることを近所で作業していた方が教えてくれたので、その方の会社に修繕をお願いしようと思い、まず問い合わせのメールをし、3日なにも連絡なし。(受付完了メールは来てます)
その後フリーダイヤルに電話をしたら折り返し連絡すると言われ2日経ってます、、
あとどれぐらい待てばいいのでしょうか?
もう一度電話をするとしたらいつがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

その会社じゃないといけないわけじゃないんですよね? 信用できないので他の会社探します。近所で作業とか言うのもなんか怪しいと思います…

• ママリ

ママリ

普通なら当日、待って次の日ですね

• 12月26日
  • りす

りす

普通当日ですよね、、

厳密には
    同じ〇丁目の○○さんのお宅の工事をしていてそこからこちらの屋根が見えて、〜〜〜なので知り合いに屋根屋さんがいれば直してもらった方がいいですよ。とデジカメで写真を撮って不具合箇所を見せてくれてだいたいの費用や作業時間等も教えてくれて、その方は親切だったのです。
    知り合いに屋根屋さんはいないので名刺を頂き、ネットで会社を調べたらGoogleの口コミも多く評判も良さそうだったので連絡してみたんですけどね^^;

• 12月26日
COCORO

電話で問い合わせするときに
いつ?かけてもらえるか聞いたが良いのでは??

• りす

りす

そうですね、当日来るものだと思っていたので聞きませんでした💦
    もう一度電話するときには、いつ連絡がもらえるのか聞いてみます。

• 12月26日
  • COCORO

COCORO

担当者の名前もしっかり聞いてたが良いですよ

• 12月26日
  • りす

りす

そうですね!
    そうします!
    ありがとうございます😊

• 12月26日