※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

今年のクリスマス。年始まで私と子供2人が産後に里帰りしてるのでクリス…

今年のクリスマス。
年始まで私と子供2人が産後に里帰りしてるので
クリスマスは会えない予定でした!
(実家までは家から2時間の距離で同じ県内です)
でもどうにか都合をつけて仕事終えてからイブにきてくれた旦那。
子供のために来てくれた旦那に本当にありがたい気持ちでいっぱいでした(^^)🤶


すると25日に忘れ物したから取りに来ると連絡があり、二日連チャンくることに。。
あまり寝てないだろうし郵便で送ることも提案しましたが来ると言い張る旦那。。
いざ着いたら電話で1人で車まで迎えに来てと言われ、
迎えに行くと
「おでかけしよ❤️」と言われ、母には伝えてたらしくそのまま車に乗りドライブへ

お出かけといっても、コロナが怖いのでイルミネーションを車から見たりテイクアウトしたものを車で食べたりそれぐらいですが、
2人っきりというのが久々すぎてドキドキしちゃいました(^^)
そして、そろそろ帰ろうかとお土産のケーキを買って帰り着き車から出ようとしたら
メリークリスマスと言いながらプレゼントをくれた旦那。
手紙も入っていて

下の子を無事産んでくれてありがとう!
これからもっと働いて
3人に不自由な思いさせないように頑張るからね
◯◯(私)大好きだよ!
と。。

柄にもなく私泣いちゃいました( ; ; )❤️

そして今日は上の子と思いっきり遊んでくれてる旦那。。。

私って幸せなんだなと改めて思えました(^^)

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

コメント

💘

こんな素敵な旦那さんって存在するんですかー😭✨
めっちゃ幸せ物ですね💕

うちの旦那はクリスマス🎄帰って来なかった〜ww
会社で寝落ちしてたらしいです😊
さて、本当なのか?ww

  • me

    me

    ありがとうございますー❤️
    やっぱり幸せ者ですよね😊

    いままでも家事とか育児やってくれてるほうだなぁとは思ってましたが、
    まさかここまでとはって感じです😆

    きっと本当ですよー!
    家族のために頑張ってくれてるんですね😊

    • 12月26日
かな

とても素敵な旦那さんですね😊
やることすべてがスマートでかっこいい!

うちはピザとかテイクアウトしてまったりクリスマスでした!
付き合ったのは去年ですが訳あってクリスマスはできなかったので、最初で最後の2人だけのクリスマスかもでした笑