※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高価な抱っこ紐は必要でしょうか?2人目が生まれたら使う機会が増えるかもしれません。エルゴなどのほうが楽かもしれません。つけ心地は違いますか?感想を教えてください。

やっぱり値段が高い抱っこ紐の方がいいですかね?
息子のは10000円くらいのやつ使ってるんですが特に気になることもなく。ただ2人目産まれたら抱っこ紐つける機会が今よりグンと上がるだろうしエルゴとかそっち系の方が楽なのかな?と思いました🤔
つけ心地が違うんですかね??持ってる方感想教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

今エルゴアダプトを使ってますが、腰が痛くならない気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    とりあえずメルカリで安く出てたので買ってみることにしました◡̈*.。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

値段より自分と赤ちゃんに合うものが良いと思います😊エルゴでも合わない人はダメみたいですし💦私は正規品のアダプトと並行輸入品のオムニ360を持っていて、オムニ360は1.7万でアダプトは3万近かったので初めからコストコでエルゴを買えば良かったと後悔しています。しかもアダプトなら1.2万位ですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    抱っこ紐嫌いな赤ちゃんもいますもんね…😱
    とりあえずメルカリで見てたら3000円と安く出てたので買いました◡̈*.。笑
    ありがとうございます♡

• 12月26日
キョン子

エルゴアダプト使ってました。
主人が身体大きいので、主人も付けられるものということで選びました😅

私は普通体型ですが、腰紐は一番短くしてぴったりです。
子どもが大きく重くなってくると、肩紐がずり落ちてきたりします🤔
なので小柄な方には合わないかな、という印象です。

あとエルゴは装着が手間、とよく見かけます。
私はエルゴのみなので比べられないのですが…

でもホールド感?子どもとの密着感があるので腰は疲れにくいように思います😊

値段というよりも、使う方と何を重視するかによるかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    とりあえず安かったのでメルカリで買ってみました(´ω`)
    今使ってるやつは長時間使うと腰が痛くなってくるのでちょうどいいかもしれません◡̈*.。

• 12月26日