コメント
イロイツまま
パニック持ちです
妊娠してから発作は無いのですが
フワフワ感のめまいなど増えました
不安になると発作に繋るので大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせると落ち着きます😌
お薬貰ったのですが赤ちゃんの影響が怖いので妊娠してから飲まなくなりました。
人によりけりですが、妊娠を気に悪化する人、良くなる人がいるみたいです😌
イロイツまま
パニック持ちです
妊娠してから発作は無いのですが
フワフワ感のめまいなど増えました
不安になると発作に繋るので大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせると落ち着きます😌
お薬貰ったのですが赤ちゃんの影響が怖いので妊娠してから飲まなくなりました。
人によりけりですが、妊娠を気に悪化する人、良くなる人がいるみたいです😌
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ハッピー
そうなんですね!
いつも不安感はありながら大丈夫だったんですが妊娠してから😓
大丈夫ですよね!!ありがとうございます‼️
今日は昨日息子の感染性胃腸炎でほぼ眠れずでなんか。。。
やはりホルモンの影響あるんですね💦
イロイツまま
私も神経痛なったりすり動悸や呼吸苦しくなったりすると不安に襲われて毎日不安だらけです😔😔
寝れずだと自律神経も乱れてしまうので余計に影響するかもしれませんね😢私も息子の夜泣きが酷かったとき悪化して色々対策したら大分マシにはなりましたよ😌
ハッピー
そうなんですね💦やはり寝不足はいけませんね。。。
予期不安を早く払拭したいです😭お互い頑張りましょー‼️