※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
子育て・グッズ

夜中に眠れず、横向いたり上向いたりして泣く赤ちゃんについて相談。ガス溜まりの可能性は?

夜中からずーっと横向いたり上向いたりゴロゴロ動いていて、目は閉じていても眠れてないようでしばらくするとウェーンと泣きます(T ^ T)トントンしても終わればまた始まり、オッパイやって寝たと思ってもまた少しすると始まります( ; ; )なんなんでしょう・・・??眠れません。本人は朝起きるとケロっとしてますが、ガス溜まりとかなんでしょうか・・・お腹をマッサージしてみたりしましたがゴロゴロ動きまくるのであまり意味なさそうです(T ^ T)

コメント

skrk

回答ではないですが…
うちも最近そうです‼
前まではトントンすればすぐ寝たのに最近はずーっと右、左にゴロゴロして眠れない!って感じです。
やっと寝た!と思ってもまた始まります。
なので布団をかけてもかけてもゴロゴロですぐどこかへいってしまいます。寒いのかな?とかどっか体調変なのかな?と思っても朝起きてきたら普通なんですよね(^^;
原因を知りたいです(T_T)

ミミさん

本当ですかΣ(・□・;)!?
同じような方が居て安心しました( ; ; )それ以外にもまだ頻繁に起きるので・・・睡眠障害とかあったらどうしよう・・・と思ってました(T ^ T)
トントンでもダメ、オッパイでもないとなるとこちらは辛いだけでシンドイですよね´д` ;
もう朝方諦めて少しほっといたら掛け布団の下の方までゴロゴロしてて起きる時間に覗いたらニコニコされちゃいました・・・苦笑