※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

愚痴なんですが、、今日朝突然、昼からフットサルにいくから〜と旦那に…

愚痴なんですが、、
今日朝突然、昼からフットサルにいくから〜と旦那に言われ、なぜ急に言うのか?コロナあるし行って欲しくないと言ったら逆ギレされました😡
前もって言ったら絶対行くなって言われると思ったから、と黙っていたようです。ほんと腹立ちます。今日が年末一緒に過ごせる最後の休みなのに、、こっちだって掃除したり、色々やりたいことあったのに、自己中すぎてもうブチギレです笑
ほんと旦那に対して幻滅しまくりな年末です。。

コメント

まー

家族より趣味優先…いいご身分。
あなたは気楽でいいよねって幻滅しちゃいますよね😟

はーまま

旦那も、明日ツーリングいくから!と。
私だって遊びに行きたいわと言うと、俺母乳でないもん。と言われます😖