※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

沖縄でフォトウェディングを撮られた方にお伺いしたいです(。∀。)費用(…

こんばんは!
沖縄でフォトウェディングを撮られた方にお伺いしたいです(☆∀☆)
費用(交通費除く)はどれくらいかかりましたか?

子どもができて結婚したので、結婚式を挙げておらず写真だけでも撮りたいと思っています♪
まずは貯金したいので参考までに教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ままゆ

3泊4日で行ってトータル(ホテル・交通費込)が30万くらいでした!
このうちフォトウエディング代は10万くらいです。
H.I.S.とかJTBとか旅行会社でフォトウエディングプランとかあったりするので、値段など調べてみると良いと思います!
値段も様々(撮影のみなら大体5万〜)なので、安いのもあれば高いのもありビーチだけのプランもあれば、ロケーションやチャペルで撮れるプランもありますし、式込みのプランもあったり…
プランによっても値段が結構変わってくるので、いろんなところを見てみると良いですよ☺️
ただ安くても口コミが悪かったりするので口コミも要チェックです…σ(^_^;)

沖縄でフォトウエディングとっても良かったので、すっごくオススメです♡

• yuu

yuu

コメントありがとうございます✨
    ウエディングプランがあるんですね!
    口コミも含めて調べてみます(ง°̀ロ°́)ง

地元で写真とるのもいいのですが、せっかくなら!と思ってて(♡ˊvˋ♡)
    貴重なコメントありがとうございます✨

• 8月4日