※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方、使い心地どうですか?長男出産から…

ユニクロのワイヤレスブラ使ってる方、使い心地どうですか?
長男出産からラクでブラをせずにUNIQLOのブラトップばかり着ていましたが、2人目妊娠中の今、胸が大きくなってきて肩こりが凄いのでブラ付けた方が良いかな〜と思い始めました。産後垂れて胸の形が悪くなるのも嫌だなと思います💦
ですが、あまり締め付け過ぎるのも苦しく感じてしまいそうで、UNIQLOのワイヤレスブラが良いかなと思ったのですが、サイトで見るとワイヤレスブラでも沢山種類があってどれが良いのやら、、、😅
妊娠中の方、あるいは産後のママさんでUNIQLOのワイヤレスブラ使ってる方の使い心地や感想、オススメの商品教えてほしいです!

コメント

MK

妊娠中ですが着用してます☺︎
バストアップしてきたので
中期くらいから使ってますが
とっても楽ですよ〜❣️
私はノンストレスです☺︎
ただ、産後の垂れ胸に効くかはわかりませんが…😔

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    ノンストレスなんですね🥺💓
    垂れ胸に聞かなくても少しでも肩こり軽減しそうなら試してみたいので、買ってみます😊

• 12月26日
とん

1人目で使っていてとても良かったです!でも2年経った今、ブラ紐が勝手に伸びてきてしまって、仕事中にブラが下がってきます笑
一年とかでちゃんと買い替えるなら、オススメです!笑

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます♪
    ブラ紐伸びちゃうのですね😱
    安いので良かったら一年毎に買い替えて使いたいと思います😄

• 12月26日
  • とん

とん

ブラ紐がツルツルしてるからだと思いますが、着心地は本当に着けてないみたいで良いので、ぜひ✨
    ちなみに私はレースとかではない、1番シンプルなものを買いました!

• 12月26日
  • しばいぬ

しばいぬ

付けてないような付け心地なんですね😳
    試してみたいと思います😊
    私も買うのはシンプルなやつにしようかなと思っています♪
    ありがとうございます!

• 12月26日