※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gatchan
その他の疑問

アカチャンホンポのハイハイレースに申し込みたいのですが、今月定員い…

アカチャンホンポのハイハイレースに申し込みたいのですが、今月定員いっぱいになり無理でした。行きたい(^^)行けたかたはいつ申し込みしましたか?来月がラストちゃんすかな(>.<)

コメント

はれ

当日にネットで申し込みました!
私は仙台なのですが、仙台の店舗はネットで定員になっても電話をすれば受け付けてくれるって言われましたよ( *´︶`*)

• Gatchan

Gatchan

そうなんですね!
    ダメもとで電話してみます(^^)

• 8月4日
すうた

東京のはしっこの方に、すんでるのでそちらにある、赤ちゃん本舗で申し込み成功しました❗

私が行く店舗は、8月1日の10時よりネットで申し込みでしたので、時間ぴったりに接続できるようにスタンバイして申し込み完了でした✨
30分後には満員になってましたよ!

最寄りの赤ちゃん本舗の申し込みがいつからの何時からなのか調べると良いと思います!

ちなみに、一歳の誕生日会も申し込みしたのですが、うちのところは午前と午後の部5組ずつだったのですが、、こちらはダメでした💦💦
ものの2分で埋まっちゃいました( TДT)
パソコンの方が入力が早く行くそうです!
次回、頑張ってください(。>д<)