コメント
🤍🤍
血の塊出て切迫流産と言われ絶対安静と言うことで入院しましたが38wで元気に生まれてきましたよ!もう病院で胎嚢などは確認出来てますか?血が続いてるなら早めに行かれた方がいいと思います。
🤍🤍
血の塊出て切迫流産と言われ絶対安静と言うことで入院しましたが38wで元気に生まれてきましたよ!もう病院で胎嚢などは確認出来てますか?血が続いてるなら早めに行かれた方がいいと思います。
「鮮血」に関する質問
多嚢胞性卵巣の方いますか? 1ヶ月くらい遅れた生理、血が少量なんてことはよくありますか? 3週間遅れ来ました。3日目ですが少量です。 赤茶ぽい色のが出てきてます。鮮血じゃないです。 過去にもありました。
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
1515
最終月経から計算すると本来なら6週なんですけど
病院に行った時に4週くらいの小ささと言われて
発達が遅いのか排卵が遅れてたのか
どっちやろ?と言われて
様子みで1週間後にきてってゆわれて
その次の日から出血しだして
塊も出て出血が三日目です。
病院に電話してもお腹痛くないなら
月曜日でいいよ!と言われました