※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナの影響で同窓会なんていつになるかもやるかもわからないもはや架…

コロナの影響で同窓会なんていつになるかもやるかもわからないもはや架空の行事ですが、、、
旦那さんが学生の時の同窓会や学生の時の友人と連絡取ることを許してくれますか?
また、旦那さん側は同窓会に行くこと学生時代の友人と連絡取ることを許してくれますか??

コメント

エイヤ

同性友人はいいけど、当たり前に異性もいるとおもうとお互い嫌や嫌やと駄々をこねます。。笑

高校はお互い男子校女子校だったのでそこなら許します笑
止める理由がないので。

• ママリ

ママリ

やはり駄々こねるってこともありますよね💦

• 12月26日
あんこ好き

許すも何も、学年時代の友人と連絡してるとか言いません‼️
言ったとしても男性来るの?女性だけ?とか聞いて来ませんね😅
逆に私も同窓会だし、浮気するとか疑いもしません😅
子供を夜に見てもらうので、決定したらお知らせするくらいですね🎵
二年連続行きましたが、懐かしい人と会うんだから、行ってらっしゃい((🙋
でしたよ👍️

• ママリ

ママリ

クラスみんな仲良くてクラス内の恋愛なんてなくてみんなして恋愛感情どこ置いてきた??くらいでしたので、もう会えないと思うと悲しくて、、

• 12月26日
  • あんこ好き

あんこ好き

毎年恒例だったのに、今年は中止になり残念です😫
    学年時代はあまり面識なくても、大人になると何故か懐かしく仲良くなっちゃいますね😲

• 12月26日
ままり

お互い浮気の心配はないので、どっちの同窓会の案内が来ても送り出してくれるし送り出すと思います。
浮気の前科とかないなら気にしないです。
私はよく友達と連絡とりますが、男友達と2人で会うことは結婚したらもうないとおもってます。旦那も女と2人出会うのはダメと結婚前に伝えてます。

• ママリ

ママリ

2人で会うのはもう浮気も同然ですもんね😂
    お互いの浮気はないのですが旦那が元カノに浮気されそこから彼女を作っていなくその後に私と交際してからの結婚なのですごい心配性なんですよ💧

• 12月26日
オクラ

うちは特に何も言われません😊
結婚してから同窓会っていうのは行っていませんが、地元や高校大学の同級生男女で飲みにいくこと普通にありました^ ^ 男がいるとか聞かれないし言っていません😊
私も飲みに行くと言われても、どうぞ〜って感じです🤣女がいても気にしないです。
旦那は面倒くさがりなので浮気とかしないと信じてます😊
独身時代はめちゃめちゃ嫉妬していましたが。

• ママリ

ママリ

分かります!
    独身時代、妊娠中は特に浮気疑ってはめちゃくちゃ1人で発狂してました😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同級生と連絡取るのに許可がいるんですか?
異性の同級生と連絡していても夫婦共々気にした事も無いです💦

• ママリ

ママリ

1度異性の友人からSNSでメッセージが来た際、旦那が先に気づき無言でメッセージ削除ブロック削除されました😷
    成人式の際、撮った写真に異性が写っているもの全て消えていたことがあったので恐らく消されました😃

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったならまだしも、何も無いのに異性が写ってただけで消去とか理解出来ません😓
    私なら許せないですね。
    束縛?嫉妬する男は苦手なので🙅

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

若い時は束縛してくれる彼氏いいなぁとか思ってましたが、実際かなりきついことに気づきました🤣
    大好きな元カノに浮気されて
    ずっと彼女を作らずに生きてきて私に出会って結婚ってなったから仕方ないのかな、、と思ってます。
    でも、写真削除は違う😂😂😂

• 12月27日
らら

我が家は同性異性関係なく全然おっけーです🙆‍♀️
わざわざ報告もしないけど隠しもしないです
会話の中で中学の同級生がこんなこと言っててさーとかインスタでこんなんあげててーとかお互い気を使わずに話せます😊

• ママリ

ママリ

オープンで羨ましいです、、
    自分から話すことはもちろん
    旦那から話を持ちかけられて問い詰められて答えたら喧嘩の始まりです、、、
    異性関係の話題NG、昔の交際相手旦那が知ってる人ならばdisり、知らない人なら喧嘩です、、、

• 12月27日