コメント
まりん
溜まってた悪露とかかもしれないですね!
私は2ヶ月くらいたって、また出たりとか、生理かわからなかったから病院にいったら、悪露の残りでした!
だいたい目安は3ヶ月と言われていると教えてもらいましたよ😊
結局私は境目がわからないまま、生理再開したので、悪露がいつまで続いてたかわからないです😭
まりん
溜まってた悪露とかかもしれないですね!
私は2ヶ月くらいたって、また出たりとか、生理かわからなかったから病院にいったら、悪露の残りでした!
だいたい目安は3ヶ月と言われていると教えてもらいましたよ😊
結局私は境目がわからないまま、生理再開したので、悪露がいつまで続いてたかわからないです😭
「悪露」に関する質問
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
悪露についてですが、いつもより動いた日やその翌日に多く出るなどありますか? ありがたいことに普段は外出する必要はなく家にいますが、昨日は新生児と病院に行かねばならず半日ほど総合病院にいました。 そのせいなの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Rmama
なるほど🙄
そうゆう事もあるんですね!!
1ヶ月検診でもう大丈夫〜って
言われてたので(笑)
3ヶ月が目安なんですね!
コメントありがとうございます☺️