※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日中パチンコなのかどこかに消えた旦那。そして9時前に仕事終わりのお義…

日中パチンコなのかどこかに消えた旦那。そして9時前に仕事終わりのお義母さんを迎えに?行ったのか一緒に帰宅。迎えに行かんでいいからはよかえってこいよ💢
そして、お風呂は基本朝なので夜は子供が誘っても入らず。お風呂あがりに酔っ払ってたのか寝せたいのに今更になって子供と戯れ出す。こっちは部屋の片付け、ハミガミを誘ってるのに遊んだまま。今更遊び出さずに歯磨きするよう促せよ💢そのせいで十一時ごろ布団へ。わたしが怒ったせいで真ん中の娘は泣いて泣いたまま就寝。明日の朝サンタさんなのに。全然旦那のせいだ。嘘つきだし、育児も中途半端に首突っ込んできて、だからおれいくめん!て思ってる。どこがだ。ただ、戯れてるだけだろうが。しかも今?って時に。ほんまにむかつく。こんなんならワンオペの方がマシなんですけど。

コメント

みさ

使えん旦那はほんといらないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😭ワンオペの方がマシだと思います。

• 12月26日