※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

お子さんのオムツサイズについて、Lサイズが良いと思います。他のサイズはパンパンだったり荒れやすかったりするようです。

身長84センチ、体重12キロくらいのお子さんオムツのサイズは何ですか?
うちはメリーズかゲンキのLを使ってるんですがお腹と足の付け根が太いみたいでパンパンです😅
マミーポコならパンパンではないんですがやはり安いからかカサカサしてるので少し荒れてしまいます💦
ビッグを使うのもまた早い気がするしコスパも悪いのでできればLサイズでいきたいんですが😅

コメント

deleted user

83センチ11キロくらいです😊
L使ってますよ😊
今の時期お腹カッサカサになりますよね😂

T

グーンのBIG使ってます🥺

Yu-mama

ついこの間までメリーズBIGを使ってました。
身長90センチ、体重13kgです。

まぁちゃん

うちは息子ですが身長88cm、体重11kgで、メリーズL使ってます😊

ままり

娘は85.5の12です!
もうずっとメリーズ Lです😊

deleted user

うちは1歳3ヶ月で
83㎝、11,4㎏でメリーズのL使ってます♪
最近新しくなったのは柔らかくて少し
伸縮性よくなった気がしますが…
どうですか?

はじめてのママリ🔰

約85センチ、11.3〜11.5キロくらいでマミーポコのLです。
たまにグーンも使います。
この2つは他のメーカーより同じサイズでも少し余裕がある気がします😊

確かにメリーズは上のより小さめですよね。ウチもマミーポコの前はメリーズ使っていましたが、若干小さめに感じたので変えました。

deleted user

85センチ10キロでマミーポコかメリーズのLですね☺️
気持ちカサカサしてきました💦

ギリMでもいけますが、ハイレグになります🤣

♡

87cm、12kg
メリーズL使ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

Lを使っていました😊12月中ならメリーズをPayPayで買えば40%還元されるのでビックを買っても他のおむつに比べたらコスパは良いと思います👍我が家ではマミーポコを税抜き598円で買っていましたが、メリーズはそれより安く買えるのでマミーポは買わなくなりました。夫婦で買えば1万円分まで買えるのでまとめ買いしても良いと思います。Amazonのセールではジャンボパックが585円でした。

はじめてのママリ🔰

あと、4日で2歳になる娘がいます😊身長84.3cm、体重11.9㎏と体格も同じぐらいですね☺️これは、11月の保育園での測定なので今は、もう少し体重なども増えてるかもしれません!安いのでいつもは、マミーポコパンツやゲンキのLサイズ、最近までグーンパンツLサイズ、3日くらい前からPayPay還元のため購入したメリーズパンツLサイズを使っています!
Lサイズでもコスパ悪いと思っているのにビックなんてどんだけコスパ悪いのって感じですよね😱
うちの子は、どれもキツいなと思ったことはないので何とも言えないのですが(><)
グーンやパンパースやムーニーマンの使ったことないLサイズを試してみてもいいんじゃないでしょうか?😊メーカーによって若干のサイズ違いあると思いますしぴったりするのが見つかるといいですね🥰

コロン

コメントありがとうございました🙇‍♀️
個別に返さずまとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
PayPay還元のお得な情報などとても為になりました🥺
やはりメリーズが1番よさそうですね🥺
メリーズ使っていてゲンキが質感など似ていたのでゲンキを使うようになりしばらくメリーズ使っていなかったんですがメリーズがPayPay還元されるとの事なので購入したいと思います😃