※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
雑談・つぶやき

お昼、全然食べなんじゃったから、お腹ペコペコだょ(;´∀`)・・夕飯なんだろ…


お昼、全然食べなんじゃったから、お腹ペコペコだょ(;´∀`)・・


夕飯なんだろ、
昼が魚だったから、お肉かなぁー


こんなにペコペコなのに、いざご飯くると食べる気にならないんだょな、、

どーゆーこった/(^o^)\ww


はー
ラーメンとかオムライスとかカレーとか、
普通のご飯食べたい!
カロリー高いものばっかwww

あとパン食べたい!
米ばっかで飽きちゃったょー、、
米もふりかけとか無しで白いご飯なんだもーん
毎日3食そうだと嫌にもなるょね、、
うんうん、、

でも食べれるうちに栄養つけなきゃなぁ、、


そろそろ届くかな!

コメント