※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ICHIK0
子育て・グッズ

同じくらいの子のママさん、日中の過ごし方について相談です。10ヶ月半ばの娘がいて、毎日同じことで飽きちゃってぐずぐず。体調崩して児童館など行けず、刺激が少ないかも。アイデアをください。

今10ヶ月半ばの娘がいます。
同じくらいの子のママさん、日中どう過ごしていますか?
うちは一度散歩に出るくらいで、あとは家でおもちゃで遊ぶかいないいないばあみるか…。毎日同じなんで飽きちゃったらしく、ぐずぐずです^^;
私が最近体調崩してて、小さい子の多い児童館などは行けないので刺激が少ないのかなぁとおもうのですが…。
何したらいいのか思いつかないので参考にさせてください!

コメント

わんわん

あまり散歩に行かないです!笑
おうちではずっといないないばぁみるかおもちゃで遊んでるかのどっちかでお家の中探検してますw

• ICHIK0

ICHIK0

探検いいですね!同じ部屋にいると飽きちゃいますよね。

• 8月6日
  • わんわん

わんわん

1人でハイハイしてどこにでも行くので追いかけるの大変です💦(^^)笑

• 8月6日
ERIPO

ベランダで少しだけシャボン玉遊びとかどうですか?外暑いので無理しないようにシャボン玉飛ばすのだと楽しんでくれると思います☆それかベビーバスまだ残ってますか?ベランダでベビーバスに少し水を張って水遊び喜ぶと思います!娘も水遊び大好きです☆

一度散歩に出てあとはお家で過ごしてくれるなんて羨ましいです😅娘は家の中は退屈でグズグズになるのでこの暑い中毎日支援センターまでお出かけです😳

• ICHIK0

ICHIK0

シャボン玉思いつきませんでした!ベビーバスは手放しちゃったのですが折角の夏なので水遊びもさせたいです♪
    ぐずぐずなりますよねー。風邪治ったらうちもまた通います…

• 8月6日
Ruさん♡

絵本読んだり、水あそびはどうですか?

• ICHIK0

ICHIK0

絵本あるのに読んでませんでした!読んでみます。

• 8月6日