※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

娘がメルちゃん人形欲しがっていたので、ついにプレゼントした。喜んでお世話している。苦手でも買ったことある?

メルちゃん系の人形苦手で
絶対買わないと思っていたけど
娘がずっと欲しいと言っていたし
クリスマスに娘についに
メルちゃんプレゼントしました!😭💕
めちゃめちゃ喜んでたし
ずっとお世話してました🥰
いまも腕枕して寝てます🥰

今晩初の夜を迎えます!笑
母わ怖いです!😅😅笑

苦手だけどメルちゃん買った方
いますかー?😂😂

コメント

ママリ

苦手だったけど、支援センターにあったメルちゃんで楽しそうに遊んでたって話したらばあばが買ってくれました😂
日中はかわいいんだけど夜は未だに怖いです…😂
そのうち慣れるかな🤔笑

  • はれ

    はれ

    ばぁばも苦手なので
    買ったの言ったら
    ちょいドン引きされました😂
    私もそのうち慣れるかなぁと
    思いながらも
    チラチラメルちゃん見てます😂

    • 12月25日
mini

苦手ですけど、祖父母がプレゼントにくれました😄
赤ちゃんだー!と娘は大喜びなので、まぁいいかーと思っています😂

  • はれ

    はれ

    やっぱり娘さんが
    喜んでるとこっちも
    嬉しいですよね🥰

    • 12月25日
むーみんママ

私も苦手で買う予定ありませんでしたが、2歳の時に叔母にプレゼントされました😂
でも喜んでるし4歳の今でも遊んだりしてるので良かったです、😊✨

てもメルちゃんはまだマシだと思います!!
ぽぽちゃんが1番苦手です…😱💦笑

deleted user

まだ買ってませんが
いろいろあって
明日買いに行きます

怖いですよね😂
夜どこに置こう😂