※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今は旦那とは、コロナと仕事関係で別居してます。私は実家で子供と暮し…

高校生の恋愛相談みたいな質問でごめんなさい。

今は旦那とは、コロナと仕事関係で別居してます。
私は実家で子供と暮して、向こうは向こうの実家で暮らしてます。

最近はよく連絡とってて、でも私が早く寝てしまったりとすれ違いな感じです。。

昨日は
私も働きたいけどコロナがあるからもう少し先にしようかな。
と送ったら
コロナが落ち着いてゆっくり考えたらいいよ
それまでは休んだらいいよ 愛してるよ
みたいな連絡が来てました 

なのに今日は

体調不良で整体に行ってくるね
と、一言送ったら
整体院って僕は行かしてくれんかったとこでしょ?
って言われました。

私は整体行くなといった覚えないんですがなぜかこんな返事がきて、そこから連絡が来ません
こんなことで怒られるんですかね
確かに、ちょっと機嫌損ねると面倒くさいところあります。

今、オンラインゲームの履歴をこっそり見たら
現在ゲームしてる様子です

何回も電話してるのに無視されてます‥

なんか気に触ったこと言ったらごめんね

と送って終わりにしました


なんか離れると連絡が待ち遠しいんです苦笑
たくさん連絡したいけど
何故か私が地雷を踏んでしまう事が多くて💦

ほっておいたらいつか連絡返ってきますかね?

コメント

ルイ

なんか、いい大人なのに、連絡無視ってあり得ないですよね😅
放っておけば、連絡くると思いますよ😊
夫婦なんだから、そんなに不安がる必要ないかと🥲