※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがチョコを誤って噛んでしまいました。病院へ行くべきか相談しています。対処方法を教えてください。

生後11ヶ月です!
間違ってチョコを噛んでしまいました!対処どうしたらいいですか?😭💦病院いくべきですか!?💦すみません誰か教えて下さい💦

コメント

アレルギーがあるわけではないなら大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にコメントありがとうございます!!😭
    そーなんですね!よかった!!😭✨けど、アレルギーとは何のですか?💦今卵の白身をまだ進めてる段階です😭

• 12月25日

歯磨きしたら大丈夫だと思います!あとは、アレルギーだけ様子見てあげるでいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    アレルギー!チョコのアレルギーがあるんですね😱💦初めて知りました!わかりました😭様子を見てみます😭✨パニックになりそうなぐらい焦ったのでコメント助かりました😭✨ありがとうございます✨😭

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

アレルギーがないのなら全然問題ないです☺️食べてはいけないものではないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵や乳製品など入ってますよね☺️
    何も症状が出てないのなら何も問題ないです。1歳前から食べさせてる親もいますし💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵は入ってないですね💦間違えました!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨アレルギーてないか様子見します😭✨助かりました!ありがとうございます😭✨

• 12月25日
みう

うちの子もアルフォート一個食べちゃって病院に連れてったらアレルギー無いなら虫歯の心配だけしてね〜って言われました!