※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

息子がゲームをしていて食事を食べなかったため、お風呂前にバナナを食べさせたが、夫が怒り裸のまま息子を叱責。夫は怒りを正当化し、将来のことを心配している。甘いかどうか悩んでいる。

夕飯を早めに切り上げゲームを始めた息子。
お風呂に入る時間になると何か食べたいとジェスチャーをする息子に対して
「ゲームしたくて食べるのやめた人にはもうないよ。ご飯の時はご飯食べないと」っと説明。
歯磨き前に私がバナナ食べる?っと聞き私からバナナを渡しました。
お風呂から上がってきた夫がバナナを食べている息子を見て大激怒。
パンツもはかず裸のまま息子に激しく怒鳴りつけました。
私が渡したんだと何度言っても聞く耳を持たず息子を怒鳴りました。
。。。
そんなに怒鳴るようなことですか?
夫に「そんなに怒鳴る必要あるの?」っと聞くと「当たり前だ」と回答が。
今教えないで大人になってから教えるのか
社会に出たら誰も助けてくれないんだ
今あれでどうするんだ
っと、目を見開き興奮状態。
私が甘いですか?

コメント

♡

旦那様の怒り方は異常ですが…
7歳の息子さんですよね?
それでしたら夕飯を早めに切り上げてゲームをした。との事なので、私なら後で食べたい!お腹空いた!と言われても一切何もあげません💦

• ♡

今回の場合
    旦那様が息子さんに、食べるのやめた人にはもうないよ。ご飯の時はご飯食べないと。
    と言ったのにuさんがあげてたので更に腹が立ったのではないでしょうか?
    パパとしての面子が潰れてしまって💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

怒鳴るまではおかしいかなー
でも私なら2歳の娘でもあげませんよ!
私なら子ども怒るより
渡した人を怒りますかね!