※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
家族・旦那

この時期に朝早くから夕方まで友達と一人暮らしの人の家で集まって遊ぶ…

この時期に朝早くから夕方まで友達と一人暮らしの人の家で集まって遊ぶのってどう思いますか?
人数は3人です。

旦那の話なんですけど
大阪市も近い地域で感染者も毎日出てるのに
そんなに何時間も遊びに行くのどうなの?って思ってしまうんですが。

普段から家族でも外食や遠出もしてなくて
買い物もたまにみんなで行くけどほとんど私ひとりで行くことの方が多いです。

何時間も話がしたいなら電話でしてって思ってしまいます。

2時間くらいならまだ我慢できますが…。

たまたま3人の予定が年内で合う日があったからとは言ってましたが
今集まらなくて良くないですか?

コメント

はじめてのママリ

心配ですよねー💦
この時期に集まるのはちょっと怖いですよね。
うちも年末に1日だけ友達と旦那会うらしくて、繁華街とかは行かないで夕飯までには帰ってきてと伝えました!
小さい子がいるなら尚更注意が必要ですしね!
妊娠中なら特に怖いですよね💦

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

そうなんですよね。
    集まるにしても短時間で帰るとかそういう配慮ないのかなって思っちゃいました。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

家の中で、3人だけはまだ許せます

いい大人が朝早くから何して過ごすのか気になります🙄

電話の方が鬱陶しいことありませんか

すみっコでくらしたい

いつも無計画で集まるので
    一人暮らしの子の家じゃない?みたいな曖昧な感じなんですが
    もの食べながら話すみたいです。

もしもの事を考えたら
    空いてる部屋なり車なりで長電話してもらった方が断然安心なので
    鬱陶しくなるかもしれませんがそれは全然問題では無いです。
    むしろそれ我慢すれば安心できるなら全然OKです。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私は3人ならまだ許容範囲です😫でも朝からって一体何をするんですかね(笑)

すみっコでくらしたい

そんな長時間行かなくてもよくない?って思いませんか?
    行くにしても短時間で帰るっていうスケジュール考えられないのかな?って思います。

食べ物食べながらだべるだけみたいなこと言ってましたが
    そんなこと長時間してたら結局マスク外してる時間も長くなるし声も大きくなるし
    少人数でも意味なくなると思うんですよね。

• 12月25日