※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

考えすぎでしょうか?笑クリスマスパーティのご飯は、正直チキンやお寿司…

考えすぎでしょうか?笑

クリスマスパーティのご飯は、正直チキンやお寿司、サラダなど買ってきたものがほとんどです。
ある程度並べ終えて、何とかまぁ形にはなりました。

義母から、LINEが来たので、夫と子供達のクリスマスの格好などをした写真をおくりました。

その際に、料理もうつっています。
明らかに買ってきたものとわかります。笑

返事は、すごーい。上手ねぇとだけ。

楽しそうだねぇとか、そうゆう事にはふれません。

嫌味ですかね?笑笑

コメント

わんわん

うーん、義母の文面が短い&写真見てないので、何とも言えませんが、料理のことに触れたのか、孫たちがクリスマスの格好が上手!のほうなのが分からないなぁと思いました☺️

• ぽぽ

ぽぽ

上手とゆう表現を使うこと?がよくわからなくて、普段からよくわからないので疑問に思ってしまいました😅

• 12月25日
たんたん

義母がイベントにこだわってこなかった人ならば、
イベント盛り上げ上手!的な?笑

• ぽぽ

ぽぽ

なるほど!笑笑
    そうかもしれませんね😅

• 12月25日
AliCE❤︎.*

準備するのが上手ねってことですかね?😂💦
私も子供たちが楽しそうにしてるパーティの写真送ったら、料理に触れられてそっち見てんのかい!!と思いました😂😂😂
あとスタジオアリスで100日祝いの写真取ったのですが、偽物のお食い初めセットなのに「美味しそうにできてるね」って……返信できませんでした🤣

• ぽぽ

ぽぽ

なんか謎ですよね😅😅
    私も男の子ママなので、将来気をつけようと思います😂

• 12月25日
まいまい

何に対してすごい上手と言ったのか謎ですね🤣
とりあえず、ありがとうございまーすって適当に返事しますかね、私なら😆

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんです😅
    上手って何が?とゆう感じだし、よくわからなくてモヤモヤだけが残ります😅
    適当に返事しときます😥

• 12月25日