※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
お仕事

50歳の女性からの嫌がらせで辛い。他の職場に行ってもいいでしょうか。

辛い、、、

子供を保育園に預けて3ヶ月。
フルでテレフォンアポインターとして働いています。

もともと別の会社でテレアポの経験もあるため、いまの会社に入社してからお客様にも恵まれ、3ヶ月、アポイント率トップで会社に貢献してきました。

が、元々トップだった方(50歳の女性)にとっては面白くないらしく、毎日毎日陰湿な嫌がらせ?いじめを受けています。
この50歳の方はジャイアンのような性格で、部署をまとめている方です。

毎日の家事育児に加えて仕事もして大変な上、嫌がらせまで受けているのでこの先体が持ちそうもありません。

辞めたいです、、、、。
ワガママでしょうか。他の職場に行ってもいいでしょうか。

コメント

ayumix

まず、嫌がらせの証拠を残して、上司に相談して、その人をなんとかしてもらないですかね。

りか★☆

いますよね、そういう人。

私もこの4月に転職して、早速そんな人がリーダーでした。

私の場合はその業務より向いてる業務が同社内にあったので、異動でとりあえずやってますが、テレフォンアポインター能力が高いのであれば、他の会社を探してみた方がいいかもしれませんね(>_<)💦

心美☆

やめると思えるくらいなら、自分に辛い思いをさせた相手にもそれなりの痛みを負ってもらってからやめます。

証拠残して、信頼できるカナリ上の上司に相談して、そいつから謝ってもらいます!