※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが収束したら、旅行やディズニー、友達とのお泊まり会が楽しみ。東京では感染者が多く、医療従事者として不安。皆さんは何を考えていますか?

コロナがインフルエンザくらいの扱いになったら、旅行もディズニーも友達とお泊まり会も、やりたいこといっぱい!!!
3月末から親とも友達とも遊んでいません。
東京住みで毎日感染者すごいし終わりが見えないし、私は医療従事者だし、、、いつになることやら😞😞😞

みなさんは何やりたい、どこ行きたいとか考えていますかー?

コメント

あや

私は息子が最近トーマス大好きで、トーマスランドに連れていってあげたいんですが、一番近い所が大阪でコロナが落ち着くのを待ってます😢
私も医療従事者で最近のコロナストレスはすごいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちもストレス感じてますよね😭
    まず子供たちの喜ぶところ連れて行ってあげたいですね😊❤️
    うちはディズニー行きたい!ホテルも!とリクエストされてます🐭🏰
    保育園のお友達にはディズニー行ってる子何人かいるみたいで、子供自身もモヤモヤしてる感じです🥶

    医療従事者さんなんですね😭
    やはり立場考えると下手な行動できないですよね😰

    • 12月25日
deleted user

わたしもやりたいこと沢山あります!

まず今年の夏に予定してた
ハワイの挙式をしたい!
もう日本でもいいからしたいです😂

関西に住んでるので
関東の実家に帰りたいです!
もう1年以上帰ってないです…

夫が医療従事者なので
なんか友達とも遊びにくくて
全然遊んでないので遊びたいです😊

毎年年末年始は海外で過ごしていたので
なんだか慣れない年末年始です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    挙式延期されているんですね😭💦
    私のお友達も5月→9月→来年3月に予定変更してますが、この間連絡取ったら、家族計画もあるし辞めることになりそう。。と落胆してました😭

    うちも私が医療従事者で、旦那には飲みも遊びも我慢してもらっている感じです😰
    こちらの都合で申し訳ない気持ちもあります。。😰

    早く何も気にしないで過ごせる日々が来て欲しいですね😩😩

    • 12月25日
ママリ♡

ユニバ大好きなのでマスク無しでユニバに早く行きたいなーって思います😩💓
後はどこか国内旅行に行ってたくさん食べ歩きがしたいです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もユニバも行きたいです!
    マリオできましたもんね🚗💓
    食べ歩きも良いですね〜🤤👍

    何も気にせず過ごせる日々がきますように🙏🌈

    • 12月25日
バナナ🍌

とりあえずマスクを付けずにゆっくり買い物がしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、😩
    今まで当たり前に過ごしてきたことができる日々が来て欲しいですね😞✨
    また変異種だの、色々なニュースが飛び交い不安ばかり襲いますね😢

    • 12月26日